metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

俺に届け

7月だ。
iPhone4の入荷連絡はまだ来ない。
ケースどれにしようかなぁ…と迷うのにも飽き飽きだぜ!

*****
近くのスーパーで見かけたのだが、この玉子のパッケージに使われているフォントが怖い。
得体の知れない生命体が誕生しそう。
食卓に恐怖をお届け。

*****
久々に映画。
友人と3人でアウトレイジを見にこうと約束していたが1人残業で来られず。
どうしようかー。
一瞬違うやつ見に行こうかという話になったが結局アウトレイジを見に行く。
思ったより「うわー痛そう」というシーンが無くて良かった。
椎名桔平格好いいなぁ。

個人的には石橋蓮司に感情移入しながら見ていました。
しかし、他人に殺されて終わる人生ってどんな気分なんだろうか…

*****
なんか書こうと思っていたけど忘れた。
おやすみなさい。