metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

休みなので

休みなのでごろごろしている。


チャ~リ~とチョコレ~ト工場
⇒童話みたいで泣く。

けいおん!!
⇒だらだらしすぎて泣く。

おしゃべりやってま~す
⇒金欠の話で泣く。

マルさまぁ~ず
⇒後藤の尻が心配で泣く。

さまぁ~ず×さまぁ~ず
⇒ミツバチになったらどうしようと思って泣く。

内村さまぁ~ず
⇒ナンチャンの話題が出てやり辛い感じのウッチャンを見て泣く。

本当は1mmも泣いていませんが。

いやいや片付けとか洗い物とかやらなくてはならない。
と思いつつアッコにおまかせを見てしまう。
毎週毎週見ているが、アッコにおまかせって本当にどうでもいい番組だなといつも思う。
毎週毎週見ているが。

そして子ども店長にいらいらする。
「イケてます」じゃね~よ!
セガキが!



漫画を読みながらごろごろしていると窓から空が見えた。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

テレビはゴルフばっかりなのでぶらぶらしてきます。
よい休日を。