metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

HOLD ON !!



*****

昨日、野獣死すべしという映画がやっていたので見た。
すごかった。

*****

会社の人が斜視(ロンパリ)を治す手術を受けるそうだ。
レーシックとか、目の手術って話を聞くだけで怖い。

*****

今回は5mmで坊主にしてみた。短い。
勤め先のマネージャーが
「坊主に出来るのはお前ぐらいの歳までだな。俺らがやるとムショ上がりみたいだからな」
という。

あなたのパンチパーマも中々だと思いますが。

*****

駅へと続く階段の踊り場で、おじさんが10円饅頭を売っている。
お団子位の小さな饅頭が10個で100円なのだ、
昨日試しに酒饅頭を買ってみた。おいしい。
今日も買った、
最近の急な甘いものブームは何なのだろうか。

*****

我慢できずにソースを買ってしまった。
一人暮らしにおいてソースとドレッシングは、買う事を我慢すべき物の一つではなかろうか。
多分違うか。

*****

菅野美穂、いや美穂様がテレビに出ていたので見た。
ヨガが好き過ぎて、インドに行っちゃうという内容の(←思い込み)ドキュメント番組だった。
内容はいたって真面目だったのだが、そこはかとなく面白い。
「そこはかとなく」という言葉はこういうときに使うのか。と感じた。

*****

日曜日、ふと鹿嶋へ行ってきた。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


夜景を上手く撮れない。デジタル一眼と良い3脚が欲しいを思った。
カメラのせいにしてはいけない。撮り方をちゃんと覚えなくては。

そういえば鹿嶋神宮もここ何年と行っていない。
今流行のパワースポットもあることだし、来週あたりもう一回行ってみようか。

次週、「パワースポットで握力は倍増するか?」をお楽しみに。
来週もサービス!サービス!サービスエリア!


あと何か書こうと思っていたが忘れた。

思い出した。
ペントハウスに住んでみたい。夏暑そうだけど。

以上だ。
おやすみなさい。