metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

地デジ→聞けば早い

わかりません→少しは調べろ


パパっと炒めるとマァマァのお味。
お醤油を小さじいっぱ妹、味を見ながらもうちょっと。
弟、そんなにいれたら入れす義母。
という親族だじゃれを考えましたが、われながら爺臭いなあと思いました。
そしてとうとう妹の血液型が判明しました。
父…A型
母…A型
私…O型
妹はA型でした。
悲しいです。


電車で、向かいの席に妊婦さんが座っていました。
妊婦さんを見ると、
ああ、旦那とSEXして中田氏されてあれ最近生理が…おめでとうございますあなた、できたみたい。
という事が浮かんでくる。
そして、そんな自分にウンザリポン!と、心の中で踊るわけです。


今日は携帯とMP3プレイヤーを忘れて出かけたんです。
でもそのおかげでうっすら雪化粧の利根川の風景を満喫できたかどうだか怪しいもんだ。


更年期がやってきた!イラ!イラ!イラ!
オラのうちに耕運機がやってきた!だぁ!だぁ!だぁ!
佐伯チズがやってきた!すべ!すべ!すべ!
イライラには甘いもの聞いたことないが、最近チョコレートを無性に食べたくなる。
そしてもりもり食べている。あ、違うチョコっと食べている。
くそったれ!食っても食っても鼻血なんか出やしねぇ!

伝染るんですアニメ化ということで、DVDを借りてきた。
アニメじゃ良く原作レイプだなんてお下劣な言葉が飛び交っていますが、この作品は忠実すぎる。
逆に寂しい。でも声優が無駄に豪華で面白い。
アナゴ君の声の人とか出ている。

そういえばこの前の日曜はサザエさんスペシャルの日だったな。
見逃した。

小便に行って、隣に人がいると出なくなるのは何故だ。
チョコ食ってれば風邪は治るだろうか。
しんどい。
女の化粧より、ファミレスのステーキの写真に気をつけろ。