metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

さよならマイガール

テレビの話。

テレビ朝日の話。
マイガール最終回でした。
相葉君のとっても自然な演技良かったですね。自然で。はい。
コハルちゃんがかわいいから問題ないね!
うえーん。
次のドラマはサラリーマン金太郎だって。
またやるのか。

テレビ埼玉の話。
ニュータウンという番組をやっている。
最近たまたま見つけてみている。
TVKでやっているsaku sakuみたいな番組だろうか。
ぬいぐるみがMCというところが共通している。
でも、saku sakuと違って情報はほとんど無い。

ちばテレビの話。
朝の番組にでているキャスターの女の子がかわいい。
かわいいからって何でも許されるわけじゃねーぞ!ごるぁ!
という言葉を飲み込みながら毎朝見ている。
「運が良かった人も悪かった人も、アドバイスを取り入れてみんちゃい!そしたらきっと大丈夫じゃけん!」
いきなり岡山弁?広島弁?をしゃべる、にこにこしっぱなしで逆に嘘っぽい女子大生の笑顔に励まされて会社に行きます。
茨城にもテレビ局があればいいのに…
関東地方で無いのは茨城だけだ。


「もしもし今どこにいるのぉー?」
「どーこだ?」

突然のトレンディ。
でもあの化粧のホーリーはかわいい。
ホーリーとか突然言い出してすまない。

すまないと思ってはいる。