metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ハイビームタンバリン

いやいや。

後ろからハイビームで煽ってくるやつは橋から三途の川に飛び込んで下流でおばあさんに拾われておじいさんに包丁で真っ二つにされてキビ団子にされちゃえばいいのに。
まあ僕がとろいだけなんでしょうけど。
トラックを追い越すための追い越し車線走行中やら、コンビニに入るのに「自転車とか来ないかなー」とか確認して入ろうとしている時にガンガン煽ってくる奴はホントにコノヤロー眩しいんじゃクソボケって窓開けて大声で怒鳴るとスッキリします。
お前がDQNじゃないかって?はいごめんなさい…

そして水川あさみのCMで癒された。
水川あさみ菅野美穂は、かわいい+声がステキですね。

週明けは大阪。
前のりもあるから2泊3日だ。
1年半ぶり位だな。懐かしいよ。涙で画面が見えないよ。
2泊もあるのでアンテナ鉄塔を撮ってくるつもりだ。
ただ、一箇所怖いところにあるので生きて帰ってこられるかちょっと不安だ。

設楽残念。
最後に曙はずるい(笑)