metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

北島、反省文を書く。 の段

この歌詞がいいねと君が言ったから5月29日はリリック記念日

歌詞を聴くというのは自分にとって大変難しい。

この曲好きなんだ

聴いてみる

いいじゃん

でしょー歌詞がすごくいいんだよね

う、うん



なんも言えねぇ

頭の回転が非常に悪いとしか思えない。
曲を聴いて歌詞を理解して感想を言うって難しい。
馬鹿なんじゃないの?俺。
どうなの?
逆に歌詞聴くことに集中してるの?
でも聴いたところで、失恋だとか人生訓についての感想って難しい。
読めば大丈夫。(感想文は下手だけど)
歌詞が素敵な曲を聞かせるときは別に歌詞カードをください。

しかし、歌詞がすごくいいんだよねと言われて
「なんも言えねぇ」
という状態になるのはマズイだろうと思う。
どうすればいいのか。
知恵袋で聞いてみようか。



と、今猛烈に反省しています。