metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

世界

世界が違う。次元が違う。空虚とでも言うのだろうか。
便利な言葉がいくつあっても足りない。
アリにもキリギリスにもなれなかったらダンゴ虫か。
丸められ人生。


二人だけの世界

改札の前でカップルが別れを惜しんで抱き合う。
それぞれ事情があるのだろう。(電車で30分ぐらいの距離で3日に1回しか会えないとかだったら張り倒すぞこの野郎と思いながら。)
もし、男がみんなダッチワイフを抱きしめていたらどうなるのだろう。
または、俺がカップルの横でダッチワイフと抱き合って別れを惜しんだらどうなるのだろう。
東スポぐらいには載るだろうか。
いや載らない。みんなスルーだ、空気扱いだ。
ダッチワイフだけに。
必死に考えてこのオチはいかがなものか。


おじさんの世界

電車で隣に座っていたおじさんの待受け画像が世界のYAZAWAだった。
関連リンク:Yahoo!知恵袋
矢沢永吉さんは世界の…
どういう意図の質問なの?これ。


世界一辛い

飲食店でたまに、テーブルにハバネロソースが置いてあることがあるが
あれは僕のような人間が被害にあうだけです。


おやすみなさい。
いい夢見たいです。