metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

放課後ノー・フューチャー

会社出るとなんだかご機嫌斜めないい歳こいたおっさん。
電車のドアに挟まれそうになる。
どうでもいいことを想像して落ち込んだりもしたけれど
なんかメールとかしてたら元気になりました。
それにしても最近ピッチの調子が悪い。
調子が悪いといえば記憶力。
皆さんも「あれこの話って誰に聞いたんだっけ?」みたいな経験あるでしょう。
あるよね。無い人はあればいいのに。
今思い出せないのは
「メラミンスポンジで肌を擦ると真っ赤になっちゃう」
という話を誰に聞いたのかということ。
僕だ、私だという方は連絡ください。

電車で向かい側に座った人
アンガールズの田中似の人とBpnniePinkに似た人。
田中は会計学入門を読みながら寝てしまった。
BonniePinkは江國香織の本を読みふけっていて、ひとつ手前の駅で降りようとしていた。
ミサイル落ちてこなくて良かった。