metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

二夜目

3/3(たぶん)に見た夢

【登場人物】
自分
知らないカップル達20組位

【内容】
車を運転している(自分の車)
人が大勢乗っている
ハンドルが重い
Y字路左折
大きな丸い石が敷き詰められた道を行くと丸太で行き止まりになっている
車から降りてくぐろうとする
車から降りてきたのは見知らぬカップル20組

【キーワード】
関係が深そうなキーワードを拾って夢占いで見てみます。

自動車
大勢
カップ
Y字路
石畳
行き止まり
丸太
くぐる

【結果】
登録されて無い語句もあります。

# 自動車
夢によい印象がもてたり楽しい気分だったなら、安定した明るい生活を送れそうです。また異性と自動車に乗っている夢なら、恋愛・セックス面が充実したものになるでしょう。しかし自動車が故障したり事故を起こすような嫌な印象の夢なら要注意!不運を暗示し、生活に急激な変化が訪れる前ぶれです。
# 大勢の人
周りから外れないように・遅れをとらないようにと思う気持の表れです。よい意味でも悪い意味でも目立つのがイヤで、大部分の中の1人でいたいようです。大勢の人から抜け出す夢なら、ラッキーな事が舞い込んでくる予感。運気の上昇を暗示します。
# カップ
恋人や結婚相手との関係、恋愛に対しての思い、異性への関心が高まっていることを示します。好きな相手との進展を望んでいたり、充実感だったり今の恋に不満や物足りなさを感じていたりさまざまでしょう。嫌な印象を受けた夢なら、恋人や好きな相手への接し方など見直してみましょう。あなたのダメな部分を気付かせてくてる場合も!
# 石畳
周りとうまくコミュニケーションがとれていないようです。孤立してしまう可能性があるかもしれません。また、自分勝手で強引な態度をとっているのかも。人との接し方を見直した方がよさそうです。
# 行き止まり
あなたの行く先に大きな壁が立ちふさがっているようです。今取り組んでいる事や、順調にいっていた事などの停止、思うように先へ進めない状態になりそうです。運気は下降の兆し。物事の進展は望めないようです。誰かに相談することで運が開けてきそうです。