metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ブログとか日記のタイトルに

「徒然」「つれづれ」って付けている人は結構いると思う。
もしかしたら子孫かも。

*****

良く行く吉野家の看板娘(個人的にそう思っている)
中国人の張さん

注文をすると
「ウン」って返事をする。
ドキドキする(違う意味で)

たまにお釣りを間違えるから要注意だ。

*****

会社の人達とルミネTHEよしもとを見に行った。
その中の一人の先輩が
「お笑いを観に来るやつは…」
とか
「な?ひとつもおもしろくない…」
とかいう

そんな予感がするなら来なきゃいいのに…
そういうところが自分と違うところ。
自分はすごく腰が重い。
それもどうかと思うけど。
まあいいや。

*****

ゆうきゆうというお医者さんのサイトを見つけた
〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト
お悩み相談のコーナーを見ると
「おっぱい」→「バスト」
「エロ」→「セクシー」
となっている。

これが女心か。